シンガポールデータ

ここではシンガポールDATAを海外で実際に使った方の口コミ・評判・体験談を掲載しています。
シンガポールDATAレンタルをご検討中の方はぜひご覧ください。

公式サイト

シンガポール旅行でシンガポールDATAをレンタルした方の口コミ・評判

SKさん (42才)の口コミ・評判

「どこでもネットに繋がって便利でした」

友達がシンガポールに駐在していますが、そろそろ帰国するので一度は遊びにおいでと誘ってくれたので思い切って家族を残してシンガポールまで旅行へ行きました。

シンガポールは独身時代に一度行ったことがありましたが、もう15年以上も前のことなので、最初は不安もありました。でも夫がスマホさえネットに繋がればどうにかなると言ってくれたので、思い切ってひとり旅を決めました。

調べ物が好きな夫はすぐにポケットWiFiのレンタルについて色々と調べ始めました。

その結果シンガポールDATAが良さそうだと言って、申し込んでくれました。早めに申し込むと割引がありお得です。

レンタル料は1日 780円だったと思います。出発する日に成田空港で借りて、到着した日にまた成田で返却しました。

手数料などもかかりませんでした。

シンガポールでのネットの繋がり具合はまったく問題ありませんでした。おかげでシンガポールから日本にいる家族にLINEのビデオ通話もできました。

本当に便利な世の中になりました。

シンガポールはすごく楽しかったので、今度は家族と一緒に行きたいと思います。もちろんまたポケットWiFiを同じシンガポールDATEで借りるつもりです。

シンガポールデータ