U.S.データ

ここではU.S.DATA(U.S.データ)のWiFiルーターを海外で実際に使った方の口コミ・評判・体験談を掲載しています。
U.S.DATAのWiFiレンタルをご検討中の方はぜひご覧ください。

公式サイト

アメリカ旅行でU.S.DATAをレンタルした方の口コミ・評判

KNさん (26才)の口コミ・評判

「初の海外旅行で利用しました!!」

初の海外旅行でアメリカに行った際に、U.S.DATAを利用しました。
海外旅行が初めてで、海外の回線についてもよくわからなかったため、利用していた携帯会社のパケット定額を利用しようと考えていました。

しかし、利用料金がなかなかに高いため、色々と調べてモバイルWi-Fiにしようと決断しました。
多くのモバイルWiFiがあった中、迷いましたが、アメリカに行くということと、値段の安さを優先し、U.S.DATAを選択しました。

正直、利用する前まではモバイルWi-Fiは速度が遅かったり、建物の中では繋がりが悪いのではないかという心配をしていました。(値段も安かったため)

しかし実際に利用をしてみた所、特に日本で利用している時と違和感なく利用できました。(今回の旅行中では動画は見なかったため、見るとどの程度のスピードになるのかは、わかりません。)

今回の旅行は兄と二人で旅行へ行ったのですが、兄は携帯会社のパケット定額を利用していました。
その兄の携帯と比較してみても回線の速度に差があるとは思わず、得をした気分になりました。
値段の安さで不安に思う方もいるかもしれませんが、その心配は不要だと思います。

多くの海外Wi-Fiがあるなか、私はU.S.DATAしか使っていないため、他とあまり比較は出来ませんが、初で違和感なく利用できたため、満足して利用が出来たと思っています。今後も旅行や出張の際に利用したいと考えてます。

U.S.データ