オージーDATA(オージーデータ)

ここではオージーDATA(オージーデータ)のWiFiルーターを海外で実際に使った方の口コミ・評判・体験談を掲載しています。
オージーDATAのWiFiレンタルをご検討中の方はぜひご覧ください。

公式サイト

オーストラリア旅行でオージーDATAをレンタルした方の口コミ・評判

SHさん (50才)の口コミ・評判

「コスパがいいです。」

オーストラリアには妻と2人で観光に行きました。
繋がり易さはシドニーやケアンズでは全く問題はありませんでした。
速度は想像以上に速かったです。
オーストラリア最大手通信会社の回線を利用できるからだそうです。
ですのでストレスなく利用できました。
エアーズロックでは速度がやや落ちますが使えました。
一日700MBまでと容量は問題なく、使い勝手もよいです。
料金は1日690円と他社よりやや安めです。
それを考慮するとコストパフォーマンスは高いです。
2人同時につなぎましたが遅くなることも無く快適でした。
予備バッテリーは1日100円でレンタル出来ますので、絶対お勧めです。
初日電源を入れっぱなしにしていたら途中で切れて予備バッテリーを使いました。
海外では外出する事が殆どと思うので、必需と言えます。予備バッテリーがあればスマホの電池切れにも対応できます。
海外では国内以上の十分な備えが必要です。
一か月以上前に申し込んだため、料金が1割引きになりました。
予定が早く決定していれば早めの申請がお得です。
ネットで申請でき、自宅に届けてくれます。返却もポストに入れるだけで良いので、ラクでした。
しかも往復の送料は無料です。次も利用したいと思います。

オージーDATA(オージーデータ)