台湾DATA

ここでは台湾DATAを海外で実際に使った方の口コミ・評判・体験談を国別で掲載しています。
台湾DATAレンタルをご検討中の方はぜひご覧ください。

公式サイト

台湾DATAをレンタルした方の口コミ・評判

OMさん (40才)の口コミ・評判

「快適でした。」

台湾へ友達と二人で旅行に行く際、台湾データを利用しました。二人共スマホでの利用でした。台湾の街中にフリーwifiスポットがたくさんあるのはネットの口コミで見て知っていましたが、繋がりやすさやセキュリティの事を心配しながら使用するのも面倒だったので、ルーターを借りることになり色々な会社を比較した結果、往復の送料が無料、利用制限がなく何かあってもたくさん使えて、料金も他社とそこまで変わらなかったので台湾データを選びました。

朝便だったので午前中に空港に着き、そこからずっと使用しましたが、充電も満タンで入っていたおかげで夜までずっと電源入れっぱなしで大丈夫でした。速度も街中では日本と変わらない感じで使えました。2日目に九?に行きましたが、その途中の山中では少し繋がりにくい所もありましたが、九?に着いてからは全く問題なかったです。主に地図を見たり、調べ物をしたりして使いました。ホテルの部屋にもフリーwifiが付いていましたが、途中で切れたりして使いづらかったので、ホテルでも使ったりしていました。台北3日間でしたが、何事もなくルーターも新しくキレイで快適に使え、とても満足です。次回の台湾旅行は台中、台南にも行く予定なので、是非また利用したいです。

台湾DATA