アロハDATA

ここではアロハDATAを海外で実際に使った方の口コミ・評判・体験談を掲載しています。
アロハDATAレンタルをご検討中の方はぜひご覧ください。

公式サイト

アロハDATAをレンタルした方の口コミ・評判

MMさん (25才)の口コミ・評判

「ハワイでおすすめなWiFi。」

この前のゴールデンウィークに家族4人で家族旅行に行きました。行き先はハワイでした。ハワイは家族全員はじめてだったのですが、日本語がある程度使えるお店などが比較的多いことは事前に調べたことで知っていました。

しかし、それでもいつどんな時に何が起こるかわからないし、急に調べることが必要な時が来るかもしれないということでWiFiを空港でレンタルしていきました。いくつもあるWiFiのうち、レンタルしたのはアロハDATAです。

特にアロハDATAにこだわったわけではないのですが、ハワイでは断トツで使いやすいからおすすめだとチケットやホテルなどを手配した旅行会社のスタッフの方に言われたからこれをレンタルしました。4人で1台を利用しました。

複数人で一気につないだりする場合には通信速度がかなり遅かったです。しかし、1人で使う際には通信速度も速く、電波も拾いやすく、使い勝手もよく、全く文句なしのものでした。コスパ的にも使い勝手を考えると非常に良心的なものだと思います。

今後もハワイに行く際にはアロハDATAを積極的に使っていきたいですし、周りでハワイに行く友人がいたらアロハDATAでWiFiを利用することをおすすめしていきたいです。

アロハDATA